時間管理は手帳の使い方よりも、無駄な予定を入れないことにつきますね。とくに、当社は午後6時以降の残業は禁止。社長も例外ではないので、余計なことをやっている暇はありません。・・・・・・
このようにおっしゃるのは・・・マクドナルド社長・原田泳幸さん
名ばかり店長・・の過去から引きずっていた問題を解消されて(完全か?)元気なマックですが・・
時間管理って難しいです
いくら時間を限って、スケジューリングしても・・・また残業・・・て疲れますし・・・意欲も・・・
仕事の効率・・・って正しい概念ナノでしょうか?
ロハス・・・一方でこんな言葉が・・・で一方で・・・・生産効率・・・・
資本主義社会が、ある種のストレスをその原動力としながら走り続けるマシンとすれば・・・
どこかで、人間は破綻するでしょうし、あるいはマイナス部分を、ある種の人々に押しつける事が行われるでしょう・・・・見えない奴隷制ですね・・・