skip to main
|
skip to sidebar
2009年12月1日火曜日
手帳に何を書くか?
手帳を何冊も持っていても、使いこなせません・・・
手帳を、充実させて、使いこなしている方は、どのように使っているのでしょうか?
スケッチでしょうか?
あるいは、・・・・・トニーブザンの
これは、使えますね・・・
大きなノートを用意して・・・小型の手帳というわけには行きませんですが・・・
次の投稿
前の投稿
ホーム
手帳
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(6)
▼
12月
(3)
手帳の使い方 マック流?
手帳に何を書くか?
苫米地 英人 注目する人
►
11月
(3)
自己紹介
灘です~
ナダの住まいは森の中にあります。 山中湖に近く、富士山を眺めてくらしています。 車は四駆です。雪が多いのも理由です。
詳細プロフィールを表示