2009年11月12日木曜日

手帳について・・システム手帳

filofaxファイロファックス

もう20年以上立つでしょうか

リフィルをデザインしつつ、自分流に使ってましたね

壊れたら、修理依頼をし

ただ、書く面積が狭いので、字の大きな自分には大変でした

自分を、システム手帳にあわせる(バイブルサイズ)のが快感だったりしていたように思います

で・・・創造的だったか?