skip to main
|
skip to sidebar
2009年11月12日木曜日
手帳について・・システム手帳
filofaxファイロファックス
もう20年以上立つでしょうか
リフィルをデザインしつつ、自分流に使ってましたね
壊れたら、修理依頼をし
ただ、書く面積が狭いので、字の大きな自分には大変でした
自分を、
システム手帳にあわせる(バイブルサイズ)
のが快感だったりしていたように思います
で・・・創造的だったか?
次の投稿
ホーム
手帳
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(6)
►
12月
(3)
▼
11月
(3)
超整理手帳
フランクリン・プランナー手帳
手帳について・・システム手帳
自己紹介
灘です~
ナダの住まいは森の中にあります。 山中湖に近く、富士山を眺めてくらしています。 車は四駆です。雪が多いのも理由です。
詳細プロフィールを表示